皆さん明けましておめでとうございます(遅)
ミモレ編集室 運営部メンバーの麻衣阿です!
今年も宜しくお願いいたします♪

皆さん、脚やお尻のボコボコ「セルライト」が気になったことはありませんか?
こんなもの無ければ良いのに・・・って、私もずっと思っていました。

そんな私は今「セルライト潰し」に絶賛ハマっています!IMG_1267.jpg 139.43 KB↑こちらが私。
最初の二週間で5回通い、いきなり2キロ痩せました・・・

や、痩せた。。。
もはや返金を申し出れないくらい痩せた(笑)
(申し出ませんけれども。笑)

実は、セルライト潰しに挑戦したのは人生三度目
高校時代に通ったガチエステ・・・
数年前に通い放題で登録したセルフエステ・・・
そして今回は「セルライト潰し専門店」に通っています!

さすが「専門店」・・・今までの中で一番効果を感じました。
あまりにも感動したので、広告ばりにご紹介させてください(笑)IMG_9237.jpg 2.68 MB昨年太もものセルライト潰し 一生通えて19,800円」という広告にホイホイ釣られて『パーフェクトライン』というセルライト潰し専門店に行きました。

39日間返金保証ということで、可愛いお姉さんに勧められるがままホイホイと、当初の目的であった「太ももコース」ではなく、全身の「2ヶ月集中コース」を契約。(33万円弱)

2ヶ月集中コースにしたメリット

・上半身が滞ると下半身も流れにくい
    →全身の方が効率的
・長期間だと「セルライトが付く」→「また硬い肉を柔らかくし直す」の繰り返しになりやすい
・2ヶ月通い放題(最低8回保証、最大16回まで)
2ヶ月で半年分通ったことになる
「神経幹細胞培養液」等、12〜20万円相当の美容液を使ってもらえるので結果安い

ということで、ふだん滅多に大金を突っ込んだりはしないんですけれど←
可愛いお姉さんに騙されたつもりで全身の「2ヶ月集中コース」にしました。

「セルライト潰し」の感想

うおおおおおおおお!!!
痛いようううううう!!!!!
それはもう己の積み上げてきた業(=セルライト)を呪うくらい痛い。

心の声「なんで我はあんなに気張ってミニスカートばかり履ああああ(ry」
心の声「30余年・・・積み上げてきちゃったなぁあああ!」
心の声「・・・(虚無)」IMG_1374.jpg 104.26 KB痛すぎるから心を無にして、壁に揺れるハンガーに集中する。
痛すぎて、途中から無意識の唸り声しかあげていない←
(専用の機械で吸引されているだけなのにめちゃめちゃ痛いんです;)IMG_1263.jpg 180.08 KB見てください、一回でこの違い↑
血色が悪くて青白かったビフォアからの、ポカポカのアフター。
ウエスト行方不明事件。

学生時代から何をやっても昭和のアニメキャラクター(野比◯び太)ばりにデフォ体型だった私。
母と同じ身長・体重・スリーサイズ。
もはや母のクローン。

痩せも太りもしないので、これからも大きな変化は無いだろうと勝手に思っていました。
でも身体のラインって短期間でこんなに変わるんだなぁ・・・

そしてセルライト以外にも様々な副産物がありましたのでご紹介します!

セルライト以外の効果

・冷え性が消えた
    風呂後に裸でブラブラしている時間が長くなりました←
    そのときの冷えてる場所が明確にわかるほど、冷える範囲が絞られた。

・凝り改善
   
長年悩まされている首肩や背中の凝りも老廃物が流れることで改善しました。
    機器を当てた時の音が当初「ジャリジャリ」だったのがだんだん小粒音「シャリシャリ」になり、最近は音すら鳴らない時もあります。

・代謝が良くなった
    汗をかけるようになりました。
    老廃物のつまり(セルライトを砕くと老廃物になる)を一気に流すので身体が楽になり、トイレの回数が増えました(笑)

・ボディラインの変化、軽量化
   
老廃物が流れる身体は痩せます。
    急激に体重が軽くなった為に、母との恒例の山歩きでは重心の置き方がわからなくなるという謎トラブルも(笑)

侮るなかれセルライト

ちなみに、セルライトは30〜50の層になっていて、1つやっつけてもまた次の層が出てくるそうです!
(おそろし・・・)
なので短期で一掃するのは、再生産を押さえやすいのでとてもオススメ◎
切ったり入れたりしないので根本的に細胞を傷つけることもありません◎

いやービックリしました(笑)
私、グラドルなんですけど←
ずっとセルライトには悩み続けていて・・・
この驚きをとりあえず言語化することが出来て嬉しいです。

ご興味のある方は是非挑戦してみてくださいね♪
私もまだ続けているので、最終的にどうなるのか・・・とても楽しみです♡